只今、ワードプレスにチャレンジ中!まだ未完成ですが、少しずつ進化させるぞ!!

二人とも、とても優しさが にじみ出てます

3月末、この北部も桜の蕾が弾きれんばかりに、開花を待っています。
少し南では、早咲きの桜が咲いていました。
暖冬ではありましたが、記事を書いている今は、外は雪です。
皆様、体調崩さないようにしましょう!

兄弟 仲良し!!

たいち君とかずま君です。
弟君にこんな感じでくっついてと注文して、お兄ちゃんにくっついても、お兄ちゃんは嫌がらない。お兄ちゃんもくっついてくれる。
お兄ちゃんはとても大人ですね!

卒業
みんなと別れる寂しい気持ちと
春のスタートの新しい気持ちと、、、

中学卒業は、仲間との別れがあります。
今回は特に、コロナ騒ぎで、卒業式も縮小傾向、人数も時間も。
それぞれの高校に旅立つので、もう会えない仲間もいます。
でもこの思い出を胸に、また仲間と再会できると良いですね!

大きな期待を胸に春がスタートします

中学校入学は、楽しみもあるけど、不安もちょっとあるかな。
新しい教科、部活動、先輩後輩、成長期思春期などなど
数え上げるときりもなくありますね。
でも、何かひとつ楽しいこと、やりたいこと、仲間を見つけて
大いに中学生活を楽しんでほしいですね!

春の記念、卒業 入学シーズンです

今年の開花は、だいぶ早いようです。
この辺りでは、毎年入学シーズンではまだ咲かず
4月10日過ぎから遅い時は20日頃ですが
入学式頃は、満開になりそうかな。
本物の桜をバックにロケ撮影も良いですよ。
希望の方、ご連絡待っています!! フォトスタジオ佐川

最新情報をチェックしよう!

スタジオの最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG