只今、ワードプレスにチャレンジ中!まだ未完成ですが、少しずつ進化させるぞ!!

卒業 入学 おめでとう!!

今年の冬は、あまり厳しさもなく、そんな冬も終わりを告げ、もうすぐ春がやって来ます!ここ北部の桜も小さな蕾をつけて、みんな開花を待ち望んでます。

コロナ騒ぎで、色々が自粛ということで、みんな外に出たいですよね。
広い公園などで、少しは気晴らしもいいと思います。

でも体調管理に気をつけ、手洗い、うがいは忘れずに!

ということで、卒業 入学写真撮影中!

何度もスタジオ撮影にご来店していただいてる、あおいちゃんです。
いつも笑顔が素敵で、かわい子ちゃんでしょ!!

読書が好きで、秀才ちゃんでもあります!

お兄ちゃんはイケメン 成人記念

お兄ちゃんは、とてもイケメン。美男美女の兄弟です!
お兄ちゃんも笑顔がとても素敵で、本当に優しさがにじみ出てます。

とても仲良し家族です。

成長って早いものですね

中学、高校と卒業して、成人になって
成長って本当に早いですね。
大人になって、旅立っていく 嬉しいような 寂しいような
でも健康でいてくれれば、親は何よりですね

最新情報をチェックしよう!

スタジオの最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG