只今、ワードプレスにチャレンジ中!まだ未完成ですが、少しずつ進化させるぞ!!

当店のアイドル!!

日に日に暖かくなり、春の訪れを毎日感じられますね。
都内では満開ですかね〜
でもコロナ騒ぎで、なんか なんか 気持ちが晴れません。
コロナの影響で、卒業式がなくなる中、写真には納めていただける、そんなこともありますね。だって節目節目は一生に一度だもんね。
そんな中、当店のアイドルを紹介しますね!

可愛いでしょう

りほちゃんです。かわい子ちゃんです。
性格も穏やかで、おじさんともしっかり会話をしてくれます。

おめでとう!

小さい時から来ていただき、もうこんなに成長されました。
そして、卒業、就職と早いものです。おめでとう!!!

アイドルよりも。。。

アイドルには失礼ですが
笑顔も、表情も、目を向ける視線も、ポーズも
何をしていただいても、アイドル以上でしょう!!

どうでしたでしょうか、りほちゃん、可愛いですね!

そして当フォトスタジオ佐川は、皆様の笑顔を引き出せる、皆様のかっこいいポーズを引き出せるパワーを持ってます。
皆様も一生残せる写真を当店で!

最新情報をチェックしよう!

スタジオの最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG