只今、ワードプレスにチャレンジ中!まだ未完成ですが、少しずつ進化させるぞ!!

大学 入学おめでとう!!

今日は本当に暖かかったです。
ここ数日寒かったですが、桜は散るのを忘れて、ずっと満開キープです。

それで、今日のきなりはこんな感じ。可愛いでしょ!

入学の記念に、ロケで、桜バックに!

入学の記念に、桜を入れて、撮影しました!!
本当に、桜と入学って、なんて合うんでしょうか。
天気も最高で、風もなく、暖かくて、撮影日和です。

仲良しですね!!

親子で仲良しです。
理想の家族ですね、親子とも、とても優しい、気持ちいいです。

大学で何を勉強するのかな?

何を勉強するかは、聞きました。
それは秘密です!!
早くコロナが収束して、学校へ行けるといいですね。

笑顔最高!!
本当にいいお嬢様ですね!!
大学、いっぱい、いっぱい、楽しんでくださいね。

by フォトスタジオ佐川

最新情報をチェックしよう!

スタジオの最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG