只今、ワードプレスにチャレンジ中!まだ未完成ですが、少しずつ進化させるぞ!!

きらり2020 かいとくん ゆうきくん   けいやくん

梅雨の合間の、爽やかな天気
この時期は天気に左右されるけど、撮影できてよかったですね!

男の子 3人きょうだいです

男の子3人と聞きますと、皆様は、どんな感じに受け取りますか
ちょっとすごそうなイメージですよね
でも、かいとくん、ゆうきくんがとてもお兄さんで
けいやくんも、とても言うこと聞いて、3人ともお利口さんです!

大きくなったね

みんな成長してるけど、かいとくんが、とても大人っぽくなりました

とても仲良し!!

お兄ちゃん二人とも、けいやくんの面倒みるし、
けいやくんに何をされても、全然平気です
優しいね

by フォトスタジオ佐川

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG