只今、ワードプレスにチャレンジ中!まだ未完成ですが、少しずつ進化させるぞ!!

きらり2020 かずやくん  しゅうとくん りょうまくん

同じ日に、2件目の、男の子3人きょうだいです
同じく仲良し、お兄ちゃん面倒見の良い、きょうだいです!!

ママさんが、お知り合いということで
許可をいただいて、お庭で丁寧に撮影させていただきました
すごく綺麗な、茅葺の屋根の民家で、立派な蔵もあり、
市の重要文化財です

仲良しです

本当に仲良しです
お兄ちゃんが、面倒見てくれます
それにしても、かっこいい民家ですね!!

モデルのようです

ポーズを決めることなく
そして自然に笑顔が出てくる
暖かい家族が浮かびます

足湯と川で石投げと。。。

みんな楽しそうでした
足湯でりょうまくんは、足をバタバタ 止まらない!!
川では、おにいちゃんの真似をして、石を投げて楽しそうでした

by フォトスタジオ佐川

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG