只今、ワードプレスにチャレンジ中!まだ未完成ですが、少しずつ進化させるぞ!!

きらり2020 あらたくん ひいろちゃん

この季節は、晴れても、曇っても過ごしやすいですね。
家族も仲良しで、なんか理想のお天気と家族ですね!

お兄ちゃん、優しいね!!

もうもう素直な、優しいお兄ちゃん!!
優しくて、おもしろくて、パパ、ママのお顔が浮かびます。

そのまま可愛らしさを受け継いだ
ひいろちゃん!

パパ、ママ、お兄ちゃんの優しさを受け継いでいるね。
笑顔が可愛い、とても可愛い!!

学校が再開するね

コロナも収束で、学校が再開するね。
学校楽しみだね、お友達と遊んで、給食も食べたいね。

by フォトスタジオ佐川

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG