只今、ワードプレスにチャレンジ中!まだ未完成ですが、少しずつ進化させるぞ!!

きらり2020 はるひちゃん きょうたくん  そらくん

今年はコロナの影響で、イベントが全滅ですね。
ほたる祭りも中止なので、記念になればと浴衣で登場です。
初めての「きらり」参加だけど、
ほたる祭りで撮影してたので、なんかなれている感じです!!

浴衣 いいね!!

暑い時に浴衣は、なんでこんなに似合うのでしょう。
また3人とも浴衣ってとっても可愛いですね!

お姉ちゃん、お兄ちゃんに。

赤ちゃんが生まれて、お姉ちゃんとお兄ちゃんになりましたね。
はるひちゃんは、お利口さんに赤ちゃんの面倒を見てました。
きょうたくんは、赤ちゃんで遊んでました!!可愛いですね。

さて、着替えて全開です!

さてさて、みんな着替えて、動きが活発になりました。
木に登って、木の棒で遊んで、走って、疲れなかったですか?

by フォトスタジオ佐川

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG