只今、ワードプレスにチャレンジ中!まだ未完成ですが、少しずつ進化させるぞ!!

きらり2020 はるきくん

春です、桜です、はるくんです、はるきくんです!!
4月11日 関東北部は、桜満開です。

自転車 上手に乗ってますね

はるきくんは、このきらりでもう何度も撮影してます。
大きくなりましたね〜
自転車も上手に乗っていて、これストライダーじゃなくて、自転車なんだよね〜
ブレーキとかペダルとか違うわけだけど、上手でした!

さすが男の子、元気 元気

自転車もいっぱい乗って、アリさんも見つけて、菜の花持って、
遊具で遊んで、おじさんと競争して、疲れた感じはなかったですね。
子供は元気なのが一番ですね。

コロナのせいで、お友達と遊べないね

今、コロナウイルスが猛威を奮っている。
学校が休校のところもあり、子供たちはお家で過ごすようにと。
でもこんな天気の日は、少しは外に出て、元気に走り回らないとおかしくなってしまうよね。
でもまあ今は、もう少しだけ我慢してもらって、だってもし子供たちにでも感染したら大変だからね。
この宝を大人は守らないとね!手洗い、うがいして、みんな気をつけようね!

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG