只今、ワードプレスにチャレンジ中!まだ未完成ですが、少しずつ進化させるぞ!!

きらり2020 みのりちゃん  だいせいくん はすみちゃん

とても清々しいお天気でした。
自宅でのきらり撮影、
でもこちらは自宅といってもお寺さんなので、とても広い!
周りに色々なものがあるので、撮れ高高いです。

二人の笑顔は最高です!

みのりちゃんもだいせいくんも、いつもニコニコ!
とてもとても愛されキャラですね。

今年から、ニューフェイス!!!

ということで今年から新人さん、参加です。
その名も、はすみちゃんです。
笑ってくれました、この歳の可愛さマックスです!

遊ぶほうが楽しいよね!

だいせいくんはカエルに夢中。写真撮るより、遊びたいよね。
なんか触りすぎて、カエルさんが膨らんでたね。破裂しそうだったよ。
みのりちゃんは、さすがお姉ちゃんで、ポーズまでしてくれましたね。

汗かきながら、最後は二人仲良く走ってくれました。
とても仲良しきょうだいです。
赤ちゃんのお世話をいっぱいしてあげてくださいね。

by フォトスタジオ佐川

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG